2022-08-18

幽玄展 閉幕しました

16日火曜日に無事閉幕いたしました。
台風と猛暑で大変な中、沢山のお客様にお越しいただき、また私の作品を気にかけていただきまして本当にありがとうございました。
作品をお迎えくださった方へはこれからの発送となります。どうかもうしばらくお待ちくださいませ。

出来ることなら私も抽選に参加したかったと思うほど(一応お手伝いのスタッフという立場でしたのでしませんでしたがw)素晴らしい作品の数々に囲まれて、とても幸せでした。主催者の加藤さま保科さま、参加作家の皆さま方にも心から感謝です。



とっても素敵な空間。こんなところに飾ってもらえる作品たちも本当に幸せ。
いろんな作家さまの作品が同じ棚に一緒に並んでいたりするのも素敵です。



幽玄ちゃんは壁に飾られていました。
どの子もみんな可愛くて、私もちょっと欲しくなっちゃうw




「Hisa’s パターン賞」を猫魔道士でいただきました😊
ありがとうございます! これからも精進します。

今回で参加させていただくのは3回目になります。
最初の頃は自信なさげにおずおずと出ていた私の作品たちも、ようやく胸を張って出ていけるようになってきたのかな……と(;^ω^) そんな気がしています。
私自身も「今までやってみたかったけど出来ずにいたこと」の中のいくつかを、今回の幽玄展でようやく実現できたような気がします。それが自分でもとても嬉しい。
3体とも作っていてとても楽しかったです。いや勿論今までつまらないと思っていたという意味では決してないですが

0 件のコメント:

コメントを投稿