2021-09-04

ネット個展

 楽天市場・逸品shopコレコレさまで本日よりネット個展がスタートしました。
ベアさん7体と、お久しぶりな定番の鳥さんを3体、計10体を出品させていただいています。

楽天市場の方でも夜からイベントが開始されるそうです。
逸品shopコレコレさまでもクーポンなどの特典を考えていらっしゃるとのこと。
私の作品に限らず一点物が多いお店ですが、皆様にちょうど良いタイミングでお使いいただけると良いなぁと思っています。



幽玄展から続けて制作を進めていたので、かなり忙しかったけど頑張りました。
作っていてとても楽しい子たちでした。ご覧いただけたら嬉しいです♪

バニラが元気でいてくれたうちに準備を終えられたのは本当に良かった。
しばらく何も手につかなくなってしまっていましたので……
いつまでも私がこの状態ではバニラも困ってしまうでしょうから、今はまた少しずつ制作を再開しています。進度はめちゃめちゃ遅いですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿