2024-07-24

ドラゴンさん その2

神戸市中央区のタイムロマンさまで現在開催中の「ベアーズサーカス展」に参加させていただきました虹色ドラゴンさん。

すぐおうちが決まりました(ありがとうございます!)のでここへの掲載が間に合わず……(^^;
告知のタイミングはいつも悩むのですが、タイムロマンさま主催の合同展では比較的早い段階でポスターが出来上がってきますのでそれに合わせるのがいいかもしれないですね。
(今までは基本的に初日にSNSへ掲載、で考えていました)


前回記事のドラゴンさんとほぼ同タイプですが、少しだけ型紙が違います。
前回の子がほぼ白一色だったのでこちらはカラフルな子にしてみました。
身体も角もちっちゃいし、ドラゴンとしての力も強くはないかもしれないけれど、みんなを楽しませることがとっても得意なサーカスの人気者です。

ベアではないけど作品展のお仲間に入れていただきましてありがとうございました。
「ベアーズサーカス展」の開催は8月11日(土)までとなっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿