2021-08-12

~幽玄展~「テディベアの可能性」

明日8月13日(金)から、17日(火)までの5日間。今年は真夏の開催となります。
東京都文京区千駄木2-35-2 White Galleryにて開催されます。

アートディレクター加藤日砂さま、企画保科直人さまによる作品展。
株式会社ティー・トレードと日本テディベア協会の後援をいただいております。
今年はなんと5周年。
緊急事態宣言中、感染対策を取りつつという形での開催となります。
通販対応もしています。
通販をご希望の場合、作品は各作家さまのSNSをご覧いただいて……という形になりますが、InstagramかTwitterで「#幽玄展」と検索されますのが一番わかりやすいかなと思います。私もあとで上げておきます。


個々の作品データは改めてアップしますが、とりあえず今回参加の作品たちを。
黄色の子はHisa's パターン(加藤日砂さまの型紙を元に各作家がアレンジして制作)。
後ろの大きなベアと小鳥は企画「プレミアム5」参加作品。2体で1セットとなります。


私も行きたいけど今年は無理かな……
緊急事態宣言中、県境をまたいでの移動を参加作家自らがしたら……それはやっぱりまずいですよね……
千駄木駅のそばにあるメロンパン屋さんでお買い物して帰るのがいつも楽しみだったんだけどなぁ(それはどうでもいい)

0 件のコメント:

コメントを投稿