2021-08-10

タイムロマン20周年記念〜私のベストフレンド展

8月6日(金)から開催の、 「タイムロマン20周年記念〜私のベストフレンド展」に参加させていただいています。

開催期間は27日(金)まで。
通信販売も行なっています。
場所は神戸市中央区のタイムロマンさまです。


実物はもう少し濃い色に見えるかも。この時期は光が強くて撮影が難しいですね。

おめでたいイベントなので、ニコニコ笑顔の子を送り出しました。
素敵なお人形さんも沢山いるお店の記念なので、お人形っぽさも意識してケープとヘッドドレスを付けています。

もっとちゃんとしたドレスなんかも作れるようになりたいなぁ。
(テディベア作家になる前はそういったものも時々趣味で作っていましたが、あの頃は完全に自己流だったので……)

0 件のコメント:

コメントを投稿