2019-08-14

8月のイベント

急に決まったものもあったり、日程が重なったりでバタバタしておりまして……
まとめてのご紹介になってしまいますが(^^;

まずは楽天市場・逸品shopコレコレ様の14周年記念企画。
おめでとうございますの気持ちを込めて、縁起の良い翡翠のネックレスを身につけた、ラベンダーカラーの爽やかさんを作らせていただきました。


8月3日からは、神戸ドールミュージアム・タイムロマン様にて、企画展「バカンスを楽しむアニマルたち」が始まりました。


このイベントではピーカケの花やククイナッツの実を使ったレイを身につけた、夏の海のイメージのベアさんで参加しています。

そして、10日からは楽天市場・逸品shopコレコレ様でネット個展を開催していただいています。



総勢10体。ベアさん鳥さんが大集合の、楽しい展示にしたくて頑張りました💕
色々な事情が重なってなかなかハードなスケジュールになってしまいましたが、新しく型紙を起こしたり、ビーズ細工やリボン細工、レース編みなどで飾りを作ったり、とても楽しかったです♪
 
途中謎の体調不良もあって辛かったりもしたのですが……
しかし病院に行ったら特に悪い所は無いと言われ、薬も出されず終わってしまいました。なんだかんだで疲れがたまってたのかな……(;´Д`)
 
* * *
 
サイト更新情報:
8月14日 Links…一件閉鎖のため削除。

0 件のコメント:

コメントを投稿