2024-01-05

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
 
前回の記事で「復活します」などと意気揚々と投稿したのに、また間が空いてしまった……
実は12月に入ってからまたしても体調不良となってしまっていました。
息子が熱を出して学校を休み、夫も何となく体調が変に、そして最後に私が……
最終的には私が一番酷い事になってしまいました😭
コロナではなかったのですが、高い熱が出て身体が言うことをまったく聞いてくれませんでした。

 夏には旅行に行ったりもしているので、年間通してずっと不調だったという訳でもなかったんですが、昨年はどうにも良くないタイミングで体調を崩すことの多い1年でした。
制作にもかなり影響が出てしまいましたね……
 
辰年に因みまして楽天市場「逸品shopコレコレ」様に参加中の、2024年新春企画のファイアードラゴンさんをご紹介させていただきます。


熱があっても座って手を動かすくらいはできるだろうなどと思っていたりもしましたが実際には全くそんなことは無く、予定よりも完成が遅れましたが頑張りました!
ドラゴンは必要なパーツや工程がテディベアとは比較にならないレベルで多いのでなかなか大変ですが、作っていてとても楽しいです。
この画像だと背景と同化してしまっていますが、手足には黒い爪を持っています。

 
中旬には同じく逸品shopコレコレ様でネット個展を開かせていただきます。
こちらにもドラゴンさんを1点出させていただきます
 
今回のようにまとまった数の作品が必要になるとネットから姿を消しがちになってしまうのですが、それでもできるだけ投稿は続けていきたいと思っています。
(本当はいくつか書きたいこともあってメモ帳に下書きをしていたのですが、PCが突然落ちて全部吹っ飛びました😢 その後熱が出たので何書いてたか思い出せません)

そのうち昨年作った作品など載せたりしたいと思います。
改めまして、よろしくお願いいたします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿