2019-11-29

幽玄展を振り返り…

11月15日~19日に開催されていた幽玄展、最終日に私もお邪魔してきました。


なんだかとってもアートな空間……
コンベンションで狭いテーブルに作品を並べまくる私のディスプレイとは大違いですw
こんな素敵なイベントに参加できましたこと、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

さて、実は先月下旬あたりから体調を崩しておりまして……
精密検査やら何やらで慌ただしく、落ち着かない日々が続いておりました。
結果的に、症状のわりに全然大したことなく済んで良かったのですが、しばらくの間思うように食事を摂れなかったためにひどく体力も落ちてしまったので、年内のイベントは小さなベアちゃんでの参加になります。
(去年も腰を痛めて大きな作品が作れなくなって、ミニチュア作品で参加したような記憶が……(;^ω^))

12月のイベントにつきましてはまた改めて記事を書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿